8/6病院行ってきたー!

アロリン中止。

そしてなんやらわからん点滴。

そしてベタセレミン処方。


で。更に尿酸値があがってて腎臓やばめ。

尿酸値下げる薬であたしが飲める薬はもうない、とのこと。


ネオーラル1カプセル減量。

朝2カプセルのみ。

ネオーラルって腎臓悪くするんだよね?

飲む量によっては。

うちの先生ぜんぜん血中濃度測らんし。

白血球も減ってるし

ネオーラル効き過ぎてたんじゃないの?


あーあたしもうさいあくー。


でもね。家に帰って色々調べたのね。

あたし足の甲が浮腫むってさんざん訴えてるのね。

で利尿剤でフロセミドって薬貰ってるんだけど

あれって痛風の人は使っちゃダメみたいじゃん!!!

尿酸値が高くなりやすいとかなんとかで。

それで尿酸値更に高くなったんじゃないの?


やーん!!!今更だけどヤブ医者かもー!!!


あーいやいや。もうむりー。絶対転院するー!!!

一段落ついたらぜったいに転院しよう。

病院なんて、先生なんて

別にどこでもたいしてかわんないんだし

今のところよりまし。


ずーっとずーっと前から

足の甲が超浮腫むっていってるのに

なんか親身になるわけでもないし

良くなるわけでもないし、原因探ろうって感じでもないし。


まじなに?やっぱり腎臓?この足の甲の浮腫みは。

他のところは別に浮腫まないんだけどね、甲がひどい。


色々調べてたら

禁煙して足が浮腫む症状の出る人も少なくない模様」

って書いてあるブログも発見。


まさかね?

でも禁煙してからだな。あたしの浮腫みも。

まさかね?


妊娠中の人も浮腫むみたいね。

あたし妊婦じゃないけど。


ただ腎臓が悪いのかもね。あーいやー。。。