7月の通院記録さぼっちゃった。

特に書くこともなかったし。


なんかあたし腎臓があんまり良くない気がする。

SLE自体はどうなんだろ?

体調は良いしげんきなんだけど。

補体も41あってとても良い数値。


でもでもあたし痛風だわ!!!!!

乙女が痛風ってどういことよ???


別に痛くはないけど尿酸値が高すぎる。。。

にゃんと!!!10.7!!!

痛風だなんて。痛風だなんて。おっさんみたい。。。


そして以前投入したアロリン再開。

蕁麻疹みたいなのが出て、どの薬が原因がわかんないから

飲むの中止になってたんだけどね。

尿酸値、こりゃヤバイぞ、とのことで再開。


8/3に病院行って8/4からアロリン飲んでるけど



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



こ れ だ ! ! ! ! ! ! ! !


じ ん ま し ん の 原 因! ! ! !



飲み始めた日から徐々に徐々にカユカユ。


いやーーーーー!!!たすけてーーーーーー!!!


明日ちょうど仕事やすみだから病院行ってくるー。

もーかゆいー。この薬のせいだったみたいー。


さいあくー。

なんかあたしの人生いいことないなーと思う今日この頃。



あ。でも今日はいいこといっぱいあったんだった☆


たのしい1日だった。うふふ。ぐへへ。

今の仕事、クソみたいな仕事だけど職場は学校みたいでだいすき。



あーかゆいかゆい。