随分さぼってしまった。通院記録。

すっかりあったかくなってきたけど、みなさんお元気ですかー?

紫外線超強いよね。今。

あたしの首がかゆくなってきたから間違いない。


SLEの具合はまあぼちぼちです。

でも2月だったかな?3月だったかな?

それくらいから足のむくみがハンパないです。

仕事のあとね。もうすんごい。

休みの日はだいじょうぶなんだけどねぇ。。。

1日中座りっぱなしだからかなぁ。


腎臓は特別良くもないけど、すこぶる悪くもないので

むくみの原因は腎臓ではなさそう、とのこと。


心臓の働きが若干弱ってるかも?とのこと。


ええええええーーーーーーーーーーーー!!!


まあ心配することはないらしいので

利尿剤とか飲んでます。効果はいまいち不明。


まあでもとってもげんきです。


元旦から禁煙してもうぜんぜん吸わなくても平気。

4キロ太ったけど。


今週からピラティスかよってます。むずい。


なんかでも最近会社に好きな人ができたので

会社に行くのがスーパーたのしいです。

やすみ、いーやーだーーーーーーーーー。


そして相変わらずスーパー浪費癖がなおりません。

おわっとる。


それにしてもEXILEのTAKAHIROカッコよすぎない?