冬になると喉がやられる風邪をひきます。

熱は出ないし、きつくもないんだけど。


喉が痛くなって、声がガラガラになって咳がいっぱい出るの。


少し声カレテルなぁ~って時に飲みに行き

朝までカラオケ。

途中から声がものっすごいガラガラ。


ちょっとだけ寝て、病院の日だったから病院へ。


声が全く出ず。。。。。。。。。


咳はいっぱい出るんだけど。


人生初。声が出なくなったのは。オドロキ。


風邪薬ももらって帰りました。



それから数日間咳がごぼごぼ。


肋骨がものっすごい痛い。

くしゃみなんてすると地獄。

起き上がるのも痛いし。


肋骨に多分ヒビが入ってるんではなかろうか?



でも最近運動がすきです。


うそです。


デブになってきたので夏に向けてダイエット。


この前、人生初の卓球をしました(笑)

人生初のバランスボールもしました。


どちらも天才的に上手でした。


多分あたし意外と運動神経がいいに違いない。