あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。


誰か見てますか(笑)???


今年最初の病院。

あーだるい。

病院行き過ぎてだるいだるいめんどくさい。


とりあえず足の傷をチェック。

順調みたいだけど、明日も見せに来いと。

イライラするね。大袈裟だし。

もういいんじゃない?って感じ。

仕事しててそんな毎日病院行けるわけないじゃん。

何考えてるんだろうね?

あー気が合わない気がしてきたー。

病院かえたい気分。


薬も増量したらしっぱなしだしさー。

もう約10年も病気とあたしの体は付き合ってるんだから

あたしの体のことはあたしが1番よくわかってる。

薬の量の管理はあたしがした方がイイ気がする。


あたし、超イイ!この先生!って

すごい思える人に出会ったことないからかもしれないけど

病院なんてどこでもたいして変わらないと思うんだよね。

たいして変わらない程なら気が合う先生がイイなー。

あと女子の心をわかってくれる先生。

そんな先生なんていないのかなぁ?


病院かえようかなぁ。