細木●子によると。

あたし、ちなみに水星人(-)


別に悪いことも、そんなになかったなぁ

当たらないじゃーんってノンキにしてたけど。


12月14日にケガ。足を負傷(大袈裟)

いや。

普通の人ならどうにもならない位

小さいケガなんだけどね。


細木●子の水星人の12月のアンラッキーDAYを見ると

【12月14日】の文字が。


お、お、お、お、おそろしや。


偶然よね。きっと。細木●子なんて信用しないー!!!


といいつつ、超気になってしまう。大殺界。


ケガなんだけど、ちょっと足をぶつけたのね。角っちょで。

気づかなかったんだけど、家に帰って気づいてビックリ。

足が血まみれ。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。気持ち悪い。大量出血。気絶しそう。


ワーファリン飲んでるせいか血が止まる気配なし。

ダラダラダラダラ、んもぉほんっとに大量出血。


なので今日朝一で病院へ。即ワーファリン中止。

血が出すぎて見るのが気持ち悪い。

肉までえぐれてたみたい。

気持ち悪ーい!!!!!グロい!!!!!こえぇ!!!!!


翌日も朝から病院へ。

まだ血が止まらない。バカじゃないの?あたしの体。

あと1日経てば、止まるだろう、との事。


ほんとに12月はついてない。

病院にばっかり行ってる気がするー。