今年の冬は葉物野菜が安〜い | 節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

グルメ・コスメ・美容・ファッションなどが大好物なそのへんにいるアラサー女子です♪でも基本ズボラなので料理は乱暴、美容も気まぐれです。

こんにちは〜ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

 

今年は暖冬のおかげで、葉物野菜を中心にメチャ安らしいですね♪

 

 

 

 

 

葉物野菜がヤバい!!

 

値上げ野菜を一切使わないカレーで節約ごはん

 

 

あんな記事やこんな記事を書いていた前回の冬が嘘みたい〜。びっくり汗

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最近のお買い物ツイートをご報告。

 

 

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

 

大根1本29円、水菜は19円、そして濃縮鍋つゆも50円なの…ガーンDASH!

 

 

物価壊れ過ぎですよねびっくりアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

こんな二束三文で売っていたら、輸送費だけで赤字になっていそうな気がするけど…どうなんでしょう?

 

 

何かと出費のかさむ年末に向けて、お財布のヒモはギュッと締めていきたいので、もちろん喜んで買いますけどもぐもぐイエローハーツイエローハーツ

 

 

節約鍋おいし〜🍲ルンルン

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ