乾燥肌がリップスクラブしてみるとこうなる | 節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

グルメ・コスメ・美容・ファッションなどが大好物なそのへんにいるアラサー女子です♪でも基本ズボラなので料理は乱暴、美容も気まぐれです。

こんばんは~❕

 

少し前に書いた、おそるおそる、ピーリングしてみたが意外と好評だったみたいなので第2弾をお送りしたいと思います~ニコニコピンクハート

 

 

 

結構ピーリングに興味ある人が多いのかな~?

 

 

それとも乾燥肌だけどピーリングしてみたい人が多いんでしょうか?びっくり

 

 

わたし結構な乾燥肌なのでぜひぜひ参考にしてみてくださいおいでヒマワリ

 

 

この間使ったA・CHUMAR「リ・ベイビー」で、今日はリップスクラブに挑戦です👍音符

 

 

 

 

ちなみにわたしの唇の乾燥っぷりは尋常じゃないですタラー

 

リップクリーム塗らないと速攻深い縦ジワ雷雷

 

マットリップなんて絶対無理!!

 

とろ~り系リップしか塗れませんガーンDASH!

 

 

 

すっぴんの唇とか見せちゃって大丈夫だろうか…。

 

 

乾燥して皮がボロボロなることが多いせいか、唇の色もちょっとマダラなのです…ショボーンあせる

 

 

普段は保湿しまくってリップ塗ってグロス重ねてるんで、そんなに周りには気づかれてないと思いますが、すっぴんの唇はかなりヤバめですえーん

 

 

さぁこっからどういうふうになるのか…!?

 

 

 

 

唇のピーリングなら、このくらいの量あれば十分ハート

 

本当に、指の先くらいの量

 

これでも少し余るくらいだと思います~上差し星

 

 

 

 

ボロッボロ汗汗汗

 

 

指で撫でるごとに、薄~い皮が剥けるのがわかりますアセアセ

 

口を開けると、唇の外側と内側の境目(口を閉じて表に出ている部分と、口の中側の部分)で、ピーリングの有無がよく見えます~ガーン

 

 

ちょっとグロ画像なので写真は控えますがびっくり汗

 

 

 

 

綺麗に洗い流すと、何事もなかったかのようになりましたチューリップオレンジ

 

 

ピーリングしたとは思えない、いつも通りの唇のコンディションです照れハート

 

 

 

見た目じゃよくわからない?

 

 

 

 

 

 

愛用のリップクリームを塗ると、よくわかりますよ~!!

 

唇のスベリがもう…全ッ然違います!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

今までは唇の深いシワを埋めるようにリップを塗りこんでいく感じだったんですけど、ピーリング後はツル~~~ッとリップクリームが滑りますグリーンハート

 

めっちゃ気分いいですウインクピンク音符

 

 

 

 

もう今日はメイク落としちゃったんで唇には塗りませんけど、明日がとっても楽しみラブリボン

 

 

これだけスベリがいいと、今までダマダマになってたリップも綺麗に塗れそうです~グッブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

セレビューティーファンサイト参加中