3月は沢山ご報告することがあって

やっと3月末のご報告に辿り着けているような状況です、すみません💦

 
本日は、
3月29日に3回目の"家族記念日"を迎えた、
ゴージャス茶トラの「マル君 (仮名マーレ)」のお祝い記事ですクラッカー
 
マル君」は、今から3年前の2015年1月3日保護しました。
 
 
この時、保護っ子さんの受け入れ先がなく保護は諦めなくてはならなかったのですが、命は待ってくれませんから
保護した子は我が家に連れ行くことにし
保護を試みたところ「マル君」が捕獲器にはいってくれました。
 
 
マル君」は、長毛なので分かり難かったのですが、触れて見ると
骨と皮だけで痛々しいほど痩せていました。
この日に保護してあげられたことに感謝しました。
 
保護後は、我が家で過ごしてもらいケアしました。
 
 
最初は初めて見る人間に戸惑っていた「マル君」だけど
ひとたび心を開いてからは
全身で愛情表現をしてくれて
可愛いくて可愛いくて私は「マル君」にメロメロになりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ることならずっと一緒にいたいと思いました。
でも、「マル君」の幸せを考えるのならばママやパパとのご縁を繋いであげるべきと心を鬼にして「浅草ねこ園さん」に託させていただきました。
 
 
"猫さんの幸せ請負人"こと「浅草ねこ園さん」に入園させていただいたマル君」は、すぐに素敵な出逢いを果たし、
3月29に"ずっとの家族"に迎えていただきましたわーい
 
 
あれから3年
 
3月29日に、3回目の "家族記念日" を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
 
マル君ママさん」が、ご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」にお手紙とお写真を送って下さったので、ご紹介させていただきますスマイル音符
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪
 
 
こんにちは!ご無沙汰しております。
今日(3/29)は、マルがうちに来た記念日ですキラキラ
おかげさまで、毎日元気に暮らしています。
寝る前におもちゃで運動 (走りまくり!) しているからか、快食快便、健康そのものって感じで、うらやましい位です(笑)
まだ、兄にはシャーして、顔も合わせようとしないので、それだけが困るところです汗
では、今日の写真と少し前に撮ったものを送ります笑顔
ネコのみにゃさん、園長さん、お身体大切に。
 
 
 
 
(転載はここまで)
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪
 
相変わらずゴージャスですねビックリ
マル君ママさん」、お手紙とお写真をありがとうございます。
マル君」を大切にしてくださって、ありがとうございますどーもっ
 
 
マル君 3回目の家族記念日 おめでとう
ママさんを独り占めできて良かったね
でも、お兄さんにも優しくしてあげてね(笑)
素敵なご家族と一緒に
これからも ずっとずっと 幸せにねクローバー
 
マル君」は、
この活動に温かい応援ご支援をしてくださっている「皆さま」と
浅草ねこ園さん」のお陰で幸せになれました、ありがとうございますどーもっ

 

この活動に関わるご支援のお願いと、里親さま募集中の猫さん情報は、お手数をおかけしますがリンク先をご覧ください

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村