大規模解体現場近くにあるとある給餌ポイント定点カメラに写っていた三毛猫さん

 

 
今まで静かだったのに、何棟もあるこの鉄筋コンクリートの建物の解体が始まったことにより動物たちは怯え移動していく中、この子はまだ給餌ポイントに来てくれていました
ただいつ姿を消してしまうか分からないため、この画像を確認した2016年12月25日緊急で保護を試みました
 
 
そして、無事に保護することが出来ました。
 

保護時の記事 http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12233240033.html

 

 

この子の仮名は「すず」としました。

12月25日クリスマスseiの日に保護したからジングルベルのベル

 

 
保護したその晩、深夜にも関わらず「Hさんご夫妻」が友部SAまで迎えに来てくださり、保護っ子預かりボランティアさんになってくださいました。
Hさん」は現在、じゅん君」と (けい) 」、そして「すずちゃん」の保護っ子預かりボランティアさんになってくださっています。
お家の子もいるのに…Hさん」、本当にいつもありがとうございますえ

 

そのHさん」から頂戴しましたすずちゃん」の近況報告を転載させていただきます。

それでは、すずちゃん」が保護されてからの1か月の様子を、ど~ぞご覧くださいニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2016年12月26日

 

実は…獣医さんでのいろいろが、病院は明日(27日)になりました😣 

先生のお仕事の都合で…
で、今、三段のケージで、居てもらっています。
あっ‼さっき‼ナデナデ💖オッケー✨でした😊

 

 

27日に避妊手術、その他諸々の検査、ワクチン接種等、済ませてきました。😊
とってもお利口さんで、先生を困らせる事なく…ホントにお利口さんです。(^_^)
さて、結果は‼😊
血液検査、問題無し🎵キャリア両方ともマイナス🎶お腹の虫さんは、回虫くんが居ました😣  体重は、2.9㌔、年令は、1~2才でした😊
 
2016年12月28日

実は、今朝、すずちゃんの右目が気になって、急遽お医者さんで診て頂きました。
昨日の手術の麻酔の影響か?…粘膜が少々炎症をおこしてて、目薬と注射をして頂きました。
もう、大丈夫🎶 後…ちょっと食欲が無いので、a/d缶を食べて貰いました👍
この写真は、獣医さんで診て頂いてる様子です。(^_^)👍
先生も驚く程の、お利口さんです。
 
2016年12月29日

 

すずちゃんは、目薬も平気👍です(^_^)✨
 
今日は、義妹が来てて、抱っこしてしてもらって、落ち着いてる、すずちゃん💖です。
 
2017年1月7日
 
獣医さんに行って来ました。
検便結果は、全てマイナス👍 体重は、3.15㌔🎶大きくなりました\(^o^)/
右目は、充血は無くなったのですが、白目の部分が、大きく出てて、ウィルスを心配したのですが、ビタミン剤入りの目薬を追加して頂いて、様子を見る事にしました。 
すずちゃんとパパ💖仲良し😃
 
2017年1月9日
とっても元気で、甘えん坊さんで、食いしん坊さんで…😊💖  
 
 
2017年1月12日
 
 
すずちゃんは、パパさんにブラッシングされて、うっとり💖👍
 
2017年1月23日
 
すずちゃんの1ヶ月検診😊🎶
全て問題無し、体重も順調に増えて、3.45㌔になりました。
ちょっと心配していた、右目もとっても良くなりました🎶
 
 
1ヶ月検診も難なくclear💖 今日は、記念日✨です(^_^)
すずちゃん探検隊です😊 
 
今日も、パパのブラッシングは、だ~い好き💖です(^_^)
 
2017年1月25日
 
今朝、じゅん君とすずちゃんがセット💖で撮れました😊
本当は、舐めっこし会うのですが、その瞬間がなかなか撮影できません💦
すずちゃんは、人にも猫さんにもフレンドリーのいい子ですok
 
(「Hさん」からのご報告の転載はここまで)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
もしあの時保護していなければ
極寒の地で雨風を凌ぐ場を奪われ寒さと飢えで震えていたかもしれない「すずちゃん」が…
こんなにも幸せそうに過ごせているなんて感激です。
どのお写真も「Hさん」の優しさが溢れるものばかりで本当に感謝です、ありがとうございますわーい
 
体調も整いましたのでそろそろ里親様募集を始めたいと思います。
ありがたいことにすずちゃん」は、浅草ねこ園さん」に入園させていただけることになりましたぁ~キラキラ
(入園しましたら改めてご報告させていただきます)
 
仮名「すず♀ 推定年齢 1~2歳 エイズ・白血病共に陰性

クリスマスの日に奇跡的に保護出来たすずちゃんは、サンタさんからの贈り物ですsei

きっと関わった人達に幸せをもたらしてくれるはずですキラキラ

ビビッ恋の矢と運命を感じたりらanokotachi@gmail.com ; までメールをお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【ご報告】

すずちゃん」の1か月検診の医療費は、8,260でした。

 

 

心はいつも一緒基金」を使わせていただきました。

ご支援ありがとうございます、心より感謝いたします。

 

 

パトランプSOSパトランプ 活動費ご支援お願い

活動費、特に保護っ子数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 

本年3月末までに全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

(先月の12月の一ヵ月間だけでも約20万円の「医療費」が発生しています)

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村