昔は嫌いだった 紫陽花

 

福島に通うようになってから 好きになりました

 

"あの子達"が 渇きから解放される

 

紫陽花が咲いている間は 渇きから解放される

 

心配事が1つだけ消える 印の花だから

 

 


 

 

 

 

・・・間に合わなかったのかも


 

生存確認がとれず心配していた、痩せ細ったこの子ですが

 

今回、定点カメラに写ってくれました。

 

 

諦めない、この子を絶対救い出したい。

 

 

今回、この子の保護を試みます

 

 

それでは、福島へ、"あの子達"のもとへ、行ってきます

 

 

 

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・

 

 

 

 

いつも温かい応援ご支援をありがとうございます。

まだまだ救護を必要としている"あの子達"のために、引き続きご支援ご協力をお願い申し上げます。

 

 

《ご支援のお願い》

私は、個人で活動していますので交通費や支援物資で賄えない物資の購入費などは自己資金で賄っていました。

2011年の震災から今までずっと自己資金でやってきましたが限界が近いこともあり下記の基金を立ち上げさせていただきました。

もし、この活動に賛同して頂き、私を信用して頂けるのであればご協力をお願いいたします。

ご支援につきましては、こちらのブログにて収支報告をいたします。

今までの収支報告は、コチラ コチラ コチラ (←クリックしてください)

 

昨日、2015年11月~2016年3月の「収支報告」をさせていだきました。
【御礼】「心はいつも一緒基金」の「収支報告(その1)」です (2015年11月~2016年3月)

続【御礼】「心はいつも一緒基金」の「収支報告(その2)」です(2015年11月~2016年3月)

ご支援ありがとうございました。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

 

〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170

【番号】 39358001 

 

〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八

【店 番】 018

【預金種類】 普通預金

【口座番号】 3935800

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧いただければ幸いです。

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 


 

 


 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 をとして頂けると、助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村