肌に刺さるような痛みを感じる、容赦ない北風。


今回救い出せた猫さん達は、もう二度とこの風に襲われることはない。



でも救い出せなかった猫さん達は、どこかで身を縮め震えているはず。


悔しい…


情けない。








6日の活動時に、給餌ポイントにいた子猫さん


歩く姿が心なしか弱弱しかった。


この子は絶対に保護しなくてはと思い、保護出来ると思っていたのに…


保護してあげられなかった。


ごめんね。


来週、朝一で貴方を迎えにいくから。


頑張って生きていてね。






早く…温かい腕の中に抱きしめてあげたい。


必ず迎えに行くから、どうか生きていて




・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・





いつも温かい応援とご支援をありがとうございます!


引き続き"あの子達"のために、ご協力をお願いいたします!!



1人では、ここまでの活動は出来ません。

給餌保護活動に協力してくださる皆さま。

保護っ子の受け入れ、支援物資を受け入れ管理してくれる「福島被災動物レスキューRAI F」のみんな。

温かい応援とご支援をしてくださる皆さま。

沢山の方に支えていただいているから出来る「命のリレー」です、ありがとうございます。

今後も、その「命のリレー」を続け1つでも多くの「命」と「心」を救い出せればと願っております。

皆さま、これからも"あの子達"のために、温かい応援とご支援を宜しくお願い致します。




皆さまへお願いがございます。


どうか、フォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さんになっていただけませんか?

フォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さんが、1人増えると1つの命が助かります

自宅にいても出来る"あの子達"を助ける事ができるボランティアです。
人の都合で今も苦しんでいる被災動物に、どうか救いの手を、宜しくお願い申し上げます。




《SOS》
保護っ子預かりボランティアさん
 

保護っ子の「預かりボランティアさん(フォスターホーム)」が不足しております。


どうか、"あの子達"に生きるチャンスをください!


「預かりボランティアさん(FH)」については、「福島被災動物レスキューRAIF 」にお問い合わせください。


詳しくは下記のリンク先をご覧ください、ご協力をお願いいたします。


●「預かりボランティアさん(フォスターホーム)」について

http://raif.exblog.jp/19138172/


里親様を募っている猫さん情報

(保護っ子情報は、コチラ ←クリックしてください)


お問い合わせ先

raif.fukushima@gmail.com





できましたら1人でも多くの方に、「フォスターホーム(保護っ子預かりボランティアさん)」と「里親様」を募っていることを知っていただきたいので「拡散シェア」をお願い致します






ランキングに参加しています

"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので、

1日1回 「ポチッ!」 として頂けると、助かります♪

  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

AD