窓際の猫も美しいですが

箱の中の猫も美しいですよね♪


みんな、あんな~

箱の中の猫は美しいとか言うとるけど

ボク的にはそんな悠長な事言うとる場合ちゃうねんで

あーちゃん、片手になんか持って追いかけてきよる!!

迷惑な話やで~

帆汰とくぅさちこと愉快な仲間達


大きな箱に入ってちょっと不安げな表情のポンタですが

この箱に逃げてきています

何から逃げてきたかと言うと・・・
帆汰とくぅさちこと愉快な仲間達

歯磨きジェル

毎晩、歯磨きはさせてくれないので

歯磨きジェルしています

効果があるのかどうかは・・・?

でも、一時期歯茎が赤くなって口臭もしていたのですが

歯磨きジェルとヨーグルトで少し治まっています


左の赤いのが今まで使っていた物

右の青いのを今回買いました

帆汰とくぅさちこと愉快な仲間達

もちろん、くぅさちこも寝る前には歯磨きジェルしてます