一気に寒くなると風邪をひいちゃうPapilliO~パピリオ~です


木曜日に心斎橋で、【つながりっちょ】のイベントにCoulerurのあゆちゃんと参加してきました


{5843A00B-3357-49D1-84EA-111DC40FF9AE:01}

前回、肉まんのギネスのイベント、東北のイベントをされてたかたのあつまりでいろんな業種のかたがあつまったり、前回のイベントの打ち上げがありました。

主催のマゴさん、スタッフさんにいろんな方を紹介していただいて。
歌あり、

{D0B66EA0-3F5F-4402-96A1-617AEB903886:01}

とても楽しいひとときでした。

ありがとうございます!!

名刺を持って行きながら思ったのが、200まいあった名刺なくなりました!!

まだ、広島から帰って一年もたってないけど、こんなにたくさんの方に会ったんだなぁ
と。
まだまだ、いろんなかたとつながりたいなぁ。