すっかり、朝晩は寒くなってきましたね寒いのは苦手なPapilliO~パピリオ~です

3日山口ホールにて、第一回Toremiとれみぃーワクワクワークショップを開催いたしました。

デコパージュのクルールさん
スクラップブッキングのまあいさん
私事、デコ、ボディージュエリーの、PapilliOで、お送りしております

これからは、定期的に月一回開催いたします。詳しくは山口ホールだよりなど、ブログにて、お知らせいたします。

第一回に、かかわらず通りすがりで沢山の方に見ていただいて、子供達もレジンに興味しんしん
いつの間にか、子供の山が。
いきなりだったのでおこずかいも持ってきておらずしっかり、次回の日付をメモに書いて帰ってくれました。

ので、来月も私はレジン体験します

地元の支所は楽しいなぁ。

友達の娘にあったり、きっとこれからもっと同級生に会う気がする笑

第一回目のため、いろんな事がバタバタで、写真を全く忘れていました

申し訳ない


字ばかりのBlogですいません。