こんにちわ(*^◯^*)

 
いつもありがとうございますm(._.)m
 
カフェオランジェルの川辺聡子です\(^o^)/
 
本日(6/18)パンレシピ作成会の為、
 
14:30~17:00まで貸し切りになります。
 
よろしくお願いします♪
 
 
パン作りの『疑問』『こうして欲しい』を
一緒に解消しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ケーキやパンをたべながら、みんなで解決していきましょう!
 
これから、お教室をやりたい方、
パンを作ってみたいけどできるかなぁ?
と思っている方♪
 
ぜひ、参加してみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
イベントのお知らせです!
 
■イベント名:パンレシピ作成会 vol.1
 
■開催日時:6月18日(土) 14:30~17:00(終了時刻は進行状況により前後することがありますので、ご了承ください)
 
■会場:Cafe@Orangel(カフェオランジェル)
〒349-0217 埼玉県白岡市小久喜1339-6
最寄り駅:JR宇都宮線 白岡駅 徒歩6分
 
■HP:http://cafe-orangel.com
 
■参加人数:限定5名様
 
■参加費:1,500円(講師料、焼きたてバターロール、手作りバター、お茶お菓子代、カードリーディング付き)
 
■持ち物:エプロン、手を拭くタオル
 
■内容:第1回目は「バターロール」のレシピを皆さんで作っていきます。
 
今回は私が実演しながら
 
パン作りの『疑問』『こうして欲しい』を
一緒に解消しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
バターロールを作りながら、パン作りのおさえたい工程を皆さんで決めて、写真と説明を添えてレシピ化していきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
皆さんで作り上げたレシピはホームページで公開しますので、おうちでのパン作りに活用してくださいね(*^◯^*)
 
「手作りバター」を皆さんで作り、焼き立てバターロールでいただきましょう♪
 
ご希望で待ち時間にエンジェルタロットを
引きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
よろしくお願いします(*^◯^*)
 
{F4C3A1BB-9F82-431B-96E9-BF4366CEE055}
 
{232CE4AC-7CED-4B38-AD7F-FC3F3C8A6A84}