きれいなコーヒー | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中カップインコーヒー飲んでみましたよー!

いやぁ、バカな私は紐の引っ張りかたが分からずそのままお湯を入れてしまいました。
紐とれてしまいまして、メッシュのような網目の所にお湯が注げませんでした。

二日目は、無事紐をとらずに網目の中に お湯を注げました!
昨日よりコーヒーが濃く感じました(笑)

濃いめが好きなのでコーヒーの中にパックを入れたまま飲めるのがありがたいです。

簡単で美味しかったです☆
次は水だしコーヒーに挑戦しようかな~
Android携帯からの投稿