おむつの脱臭剤 | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆



【新発売キャンペーン】『キャッチシューBaby』を100名様にプレゼント!
我が家のお姫様(笑)のおむつはオムツ用ゴミ箱にいれています。
狭い社宅で住んでるときに、なんか臭いと思ったらおむつのゴミ箱からの臭いでした( p_q)
ナイロンに入ってるのに臭うんですね……
うんちのオムツは中身を捨てれるときは捨ててましたけど、基本お腹がゆるいのでそれも難しくナイロンで二重にしたりしてました(´・ω・`)
脱臭剤があるのを見つけ、それからはだいぶよくなりました。
そろそろ新しい脱臭剤を使ってみたいなと思って応募しました。


Android携帯からの投稿