お肌が乾燥気味から復活★3Dまたは4D整顔 | 大阪まつ毛エクステサロン Bloom 高橋志乃

お肌が乾燥気味から復活★3Dまたは4D整顔

大阪まつげエクステ専門サロンBloom

美容家フォトアーティスト高橋志乃です





寒さがピークのこの時期

カサカサが気になってますあせる



先日、ナチュラルロコさん に相談したら

特製アロマ化粧水を作っていただきました~音譜

だんだん復活してきてます





3D整顔をBloomでも導入することになりましたドキドキ

私が気になることはみんなも気になるはず・・・

だから導入することにしました!




アロマを使った整顔なので

3Dの立体的にプラスして癒しの力をプラス

4D整顔と名前が変わるかもしれませんよ!!




連休中にリニューアルします音譜








■まつげエクステ★モデル募集お知らせ






まつ毛エクステ&まつげカールは

ご予約フォーム が便利ですラブラブ






まつげエクステランキング応援クリックお願いしますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ