住宅型老人ホーム★老後のこと考えたことなかった~ | 大阪まつ毛エクステサロン Bloom 高橋志乃

住宅型老人ホーム★老後のこと考えたことなかった~

大阪まつげエクステ専門サロンBloom

美容家フォトアーティスト高橋志乃です





とっても仲良しの友人が老後のことを考えて・・・






住宅型有料老人ホームマイステージ桜花 を建てました音譜

43歳の女性の考えること?

ってかなり驚きましたが内覧会に行って彼女のこだわりを納得!!





素敵な施設を紹介させていただきますラブラブ





エントランスに立派なお花が飾られていました


美容家フォトアーティストBloom高橋志乃



各階にコミニュケーションルームがあります音譜

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


広々とした談話室





美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


入浴が困難な方には座シャワー

これなら冬でも体が冷えないですね音譜

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


各階にあるお風呂場

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


こだわりの檜風呂

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


屋上ガーデは大阪の夜景を楽しめそう音譜

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


各階色が違うYAMAHAのキッチンは楽しい時間が過ごせそうです音譜

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


各お部屋はゆったりとした作りになっていました

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃


もちろん各部屋にトイレと洗面所付き

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃



帰り際に・・・

「年取ったら一緒にここで住もうな!」って

友人に言われてうるうるってなった高橋でしたラブラブ





お問い合わせは・・・

住宅型老人ホーム マイステージ・桜花






ご予約フォーム が便利ですラブラブ







まつげエクステランキング応援クリックお願いしますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村