JUMP No.1 | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

こんばんは(・ω・)/

2010年7月7日
記念すべきファーストアルバム発売日になりましたね。

デビューから約2年半。
本当に本当におめでとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JUMPの皆も、そしてあたしたちファンも待ちに待ってたファーストアルバムです。

会社帰りにフラゲしたアルバム。
今ようやく曲順どおりに全部聴き終わったんだけど、
本当にこの子達が可愛くていとしくてなりません(≧▽≦)
嬉しくて幸せでニコニコで泣きたくなっちゃうのはなんでなんだろう(笑)


1曲1曲をしっかりとかみしめながらアルバムを聞くって行為自体初めてしました。
普通は聴きたい曲とか先に聞いちゃうし、初めて聞くときもBGMみたいにながらで聞いちゃうので。
でも、今回はJUMPくんの希望通り、初めから順番どおりききました。
なぜかお風呂の中で(笑)ほら、集中できるでしょ??
曲順にもこだわったっていうから、どうしてこの順にしたのかなとか、
新曲についても歌詞や曲調とかいろいろ思ったり、
シングル曲はこの2年半のことを振り返ったりしながらきいてたんだけど、
最後の最後まで思いを受け止めようとしながら聞いてたら、
聞き終わった想いは、彼らが大好きで愛しくて可愛くてならない(●≧艸≦)
本当に幸せな気分です。

アルバムの出来が最高で文句の付け所がないって意味ではないんです。
まだまだ伸びしろはたくさん。だってファーストアルバムだもん。
でも、本当に暖かい幸せな気持ちにしてくれるの(笑)
彼らに対する愛はアガペーレベルだよっ(*ゝω・)ノ
とりあえず幸せな気持ちを叫びたくて書いてみました。
曲についてはまだ聞いていない方もいらっしゃるだろうし、少なくとも発売日をすぎてから書くことにします。

まだ聞いてない方がいらしたら、絶対に絶対に曲順のまま聞いてもらいたいです。
気になるところから聞いたりしないで。


本当にJUMPはこの10人でなきゃダメなの。
『JUMP No.1』は、あたしにとって、JUMPがNo.1だってあらためて思わせてくれるような素敵なアルバムでした。