久留米CFPカップ | HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

福岡・北海道を拠点に活動しているランバイク&遊びのチームHAPPY BiKE LOVERS の公式blogです。

2月27日に開催された久留米CFPカップに7名のHBLキッズが参加しました☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

チヒロ
予選3回と決勝と長いコースを自分の力いっぱいに駆け抜けていました。2位でゴールした直後に泣いていたので「1位が良かったの?」と聞くと「キツすぎる~」と泣いていました。本当によく頑張りました。
{54C1953F-61A1-4351-AC70-9A6D1B22ECCD:01}


イチカ
男女混合の学年別レースということで、参加するか迷いましたが本人が走りたいというので出場しました。
最近レース前に愚図ることが見られるようになり、案の定試走拒否しましたが、本番はしっかり最後まで走りました。
決勝へは行けず残念そうでしたが、最後までしっかり走りぬきイチカの笑顔も見られたのでよかったです。頑張ったメダルがもらえてとても嬉しそうでした(^ ^)
{150EA1E1-FE9B-41D9-9966-A8D258EE015C:01}


ソラ
いつものように楽しみながらの参戦。
予選3レースの結果は、3位、1位、2位。1位になったレースでは、めずらしく(笑)気持ちが入った走りでした。本人も1位になったことがとても嬉しかったようです。
最後のレース直前に雨が降り、カーブで2度転倒。それでも起き上がって最後まで走ってくれたので良かったです。
1位になったのになぜトロフィーが貰えないのか不思議そうにしていましたが…苦笑いです。
{48ABF7D9-0BA5-488A-B245-0F4C0544E01B:01}


イブキ
今回は父母共に連れて行けない状況で、祖母にお願いしました。
それでも頑張ってくれ、3位になれました。予選では全て1位になりビックリしました。
最終コーナーで抜いた時には、諦めてなかったんだなと思い嬉しくなりました。トロフィーをもらえとても満足そうでした。
{3D8AC98C-907F-4151-94C3-830ECB717743:01}


ソウマ
ポイント制での3名上がりの決勝ということで、狭き門でしたが無事に決勝進出し2位の表彰台へ上がることができました。
まだまだコーナー周り、後半のスタミナと課題が克服できませんが久しぶりの表彰台とトロフィーがとても嬉しそうでした。
終わったあとはお決まりの遊びモード全快でチームメイトと自転車に乗りまくって楽しんでいました。
楽しい大会だったと本人が締めくくっていたので、それが一番だなと思いました(^ ^)
{B0BB280E-3741-4CC0-94D3-7F230F457FE1:01}


トウジ
ラストレースも近づき、これからのレースは全て息子が出ると言ったレースばかり。学年である事を理解した上での参戦でした。
ポイント制と言う事を理解していなかったのか、それともまだ身体がアップ出来ていなかったのか、予選3回とも気持ちが入らないまま終了しました。本人は決勝行けない事を悲しんでいましたが、今回の走りは仕方ないのかなと思います。レース本番は本人の気持ち次第。本人を認めながら最後までサポートしていきます!次は気持ちの入ったレースが見れるといいのですが…
{95BA784D-64F2-4DDB-B9F8-4E1B731BA965:01}


アヤト
ストライダー卒業にさしかかり、見届けたかったのですが今回は父母共に見てあげられず残念でした。
とてもいい走りをしたようですが、それでも決勝に進めないポイント制はなかなか厳しいなと思いました。でもその後おもしろ自転車で遊んだりして、楽しかったと言っていたのでよかったです。
残りのストライダーを楽しんでほしいです。
{F0000E9F-8A51-464E-810E-85DD9CDE8758:01}


リク
今回のレースはポイント制で上位3名が、決勝へ!どのヒートも気を抜くことが、できません。
コースも二つにわかれていたりして、試走のときからうまく自分のなかで走りのイメージができてなかったように感じました。
決勝までは行けず残念でしたが、真剣な表情で、走る姿がみれてよかったなと思いました。
終わった後もお友達とおもしろ自転車に乗り楽しんでいました。
チームメイトがいるだけで、親も子も楽しめ本当に心強くかんじ、この環境に感謝しました。
残り少ないレース!最後まで楽しんでいきたいです。
{309AD0A3-AD9E-49D9-BA57-441D10CC8633:01}

年長組さんの卒業が近づくにつれ寂しいですが、一緒に大会に参加できてすごく楽しかったです。

こんな3人を見れるのも今のうちです(笑)
目に焼き付けておきます。


最後になりましたが、大会関係者のみなさま楽しいレースをありがとうございました。