コレ使ってみました!


日本ゼトック EGFハリつや化粧水

今話題の53個のアミノ酸から形成される整肌成分「EGF(ヒトオリゴペプチド)」

を配合した化粧水☆


EGFはアメリカのコーエン博士により発見され、ノーベル賞を受賞した成分!なのです。
当時は1g=8,000万円という大変高価も高価、手が出ないほどの価格だったけど、

最近一般的になってきたみたいです。

EGFは、お肌の再生のカギを握る大事な働きをするそうです!
お肌の弾力にもかかわるコラーゲンやエラスチンを

「作りなさい!」と指令を出すお手伝いをしてくれるんだとか。


ビシバシ指令出してほしいものです!!!

この化粧水は、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、

肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ってくれるそうです。

テクスチャーはとろみがあり過ぎずサラサラしすぎず

イイカンジです!


お風呂上りに毎日浸み込め浸み込め~、と念じながら

スキンケアしています(^^)


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中