バースディ・イブ・パーティー | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

19日の名倉のバースディ・イブ・パーティーにお越し頂いたみなさん!

本当に本当にありがとうございました
(^O^)/m(_ _)m\(^o^)/(≧∇≦)/

初の誕生日パーティー。企画したのも3週間前とギリギリだったのですが、
100名を超える方々に集まって頂いて感激です。
(´;ω;`)(≧∇≦)/

$名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

360度スクリーンの超ステキな会場!

家族や友人からのメッセージ映像や、
似顔絵入りスペシャルケーキを頂いたり、
仮装の方がいたり!?

超久々の方との再会があったり。。。

本当に楽しく幸せな1日になりました。ヽ(*´∀`)ノ(≧∇≦)/

やっぱり仲間っていいですね。

$名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

$名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

お祝いに駆けつけてくれた、クリス岡崎氏。
どうもありがとう~(^0^)(^^)/(^0^)/

$名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

企画してくれたスタッフも、どうもありがとう~。

みんな、みんな、本当にありがとうございました~
(^O^)/m(_ _)m\(^o^)/(≧∇≦)/