こんばんは~

ちょっと?
いや、ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません・・・・。

そして、いきなりの告知ですが!

わたくし、はじめてフリペフェスに参加します!

と、決意をしたのはいいのですが・・・。

なかなか原稿に着手できず・・・(;^_^A

で、かけないかも?の不安もあって宣言できず・・・
(その辺はなかなか変われないものです)

フリペの内容にもかかわってくるので詳しくは言えないのですが、
ちょっとお天気が読めませんでした~。

基本的に晴れ女なんですけど、やっぱり自然には勝てないんです。

だって、人間だもの。(byあいだみつを)


さっき、ようやく締め切りぎりぎりに原稿を提出してホッとして宣言してみました。

今度は定期的にブログを更新していくのも目標です。

亀のような歩みですが、ほそ~く長い目でおつきあいくださるとうれしいです(^^♪


フリペフェスに参加のみなさま☆

つたない反省も多いフリペですが、楽しんでいただけると嬉しいです☆

よろしくお願いします(^^ゞ