お誕生日 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわカナヘイきらきら


今日で3連休も終わりですねニコニコ


子供は明日から新学期、3学期も楽しく通ってほしいですランドセル



さてさて、その冬休み最終日は子供の8才のお誕生日でしたハート


今日も午前中はお天気が悪かったけど、子供が生まれた8年前、雪がちらほら降っていて、何だか当時を思い出してしまいましたおねがい


8年…


子育てをしていると本当にあっという間です🕗🕘🕑🕕


今日は子供と、午後から一緒にロールケーキを作りましたロールケーキ


このレシピは私が通っているお菓子教室で教えて頂いたもので、いつもケーキが膨らまない私でも、ちゃんと形になる簡単レシピですピンクハート


子供もお手伝いがしたいお年頃で、何かと「やる!やる!」と好奇心旺盛照れ


子供の大好きなイチゴをたっぷりサンドして無事に完成しましたおねがい


本当はこの倍の長さがあったんだけど、半分は近くに住んでいる旦那さんの実家に持っていったので半分の写真です照れ


そして今日の献立は


こんな感じにラブラブ


冬休み最終日にふさわしく、我が家にしてはカニさんも登場し豪華!?な、お誕生日会をしてあげることが出来ましたキラキラ



さぁ明日から新学期、朝寝坊を返上して親子そろって頑張って早起きしますグー


頑張るぞぉ爆笑