ウヒヒ、思わずうれしくなっちゃったよ

近くにコンビニフィットネスが出来ちゃった^m^




毎日乗りに行ってみようと思っておりまふ^^




ちょっとフォーカスが甘いですが、

えっと、西中島の日清ビルの角を真っ直ぐ行くと

2分くらいで着きます(o^-')b


私は?

もちろんチャリで^m^

新大阪駅に行くのと西中島駅に行くのと

時間的にはそれほど変らないということが

判明したので、

最近はもっぱら西中派です。

今日は、十三の方まで行ってまいりました。


昼からは元リッツカールトンホテルの総支配人だった

H田氏のHAYASHIDA-CS総研事務所開設パーティへ

ホテルでパーティを開催するような財界人の集まりでした。




ここでせっせと名刺交換してまいりました~^m^

ふう、疲れたあせる


夕方からは、

ソフトバンクモバイルを広めてくれる

リーダー候補の方と面接

簡単なやり方と報酬を説明。

みんながホワイトプランに入ると

通話料は無料(o^-')b

皆がうれしいねっドキドキ

って話です。


で、

戻ってくると

うちのにゃんズは



珍しく仲良くベッドでよしよししてました。


違うアングルからカメラ



最近、んとに態度がでかいチャイです。

にゃじゃは、黙って・・・




ネコ・・・・