ポチカムさんからSK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスを頂きました♪





わたし的にはSK-Ⅱはちょっとお高いブランドで、
自分ではなかなか購入できないのでうれしい~( ´艸`)

SK-Ⅱのサイトによると…
SK-ⅡピテラTMの化粧水
90%以上天然成分でできたエッセンス。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧 水。うるおいあふれるクリアな肌へ導きます。

とのこと。
2人目を産んで7ヶ月。寝不足も続いてるし、お肌の調子もやや不調気味。。これで何とか少しでも良くなれば!

SK-Ⅱからのおすすめの使い方は、ケチらずたっぷり使うこと。

っていうことで、本音はケチりたくなるところだけど、コットンにとって、しっかりパッティング。

使い続けていくうちに、肌のしっとり感はもちろん、
心なしか少し肌が明るくなったような気が…!!

やっぱり、さすがSK-Ⅱです。  
モニターが終わっても使い続けたくなりました(*^▽^*)


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中