2人目を産んで2か月が過ぎましたが、2人育児で忙しいのと、睡眠不足、
そして、年齢のためか、肌の衰えた感じが半端ない。。(T_T) 
また、赤ちゃんがいるからクーラーつけてることが多いし乾燥気味。。

そんなとき、Bling様からこちらをモニターさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ 

 dew1 
 
KaneboのDEWスペリアリフトコンセントレートクリーム 。

こちらのクリームは、エイジングによる乾燥などのダメージから気になる肌に働きかけ、
力強く潤って弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導いてくれるとか!!

今まさに私の欲しているものですw

dew2 
 
色味は黄味がった感じで、香りはきつくなく、顔につけても全然気になりません。

クリームの質感は、コックリした感じ。
でもそれでいてべたつかず、しつこくないから肌にスーッとなじんでくれます。
この季節、べたつくだけで使うのが億劫になりがちだけど、
これはそれがなくて、よいです(-^□^-) 
そして伸びがいいので、軽くマッサージするようになじませやすく、
フこれでェイスラインもキュッとあげてくれるといいなぁ(*^.^*)

また、持続性のある保湿効果で、これから季節が変わっていく中でも
潤いある肌でいられるのではと期待しています( ´艸`) 


DEWスペリアについて詳しくはこちらから☆ 
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから★