最近メッキリブログを更新せず。。

お夕飯の写真とか撮ってはいるものの、

記事を書く気力がなく。。


最近の私はというと、


現在妊娠9ヶ月。そして逆子。。。

(これが悩み事で悶々として、他のことをかんがえられなくなってました。。)


この前の土曜日が33週の健診で、

次の健診からは里帰りするので、
実家のほうの病院になり、
その最初の健診は来週の土曜日だったんだけど、

逆子とかの場合は連絡しなくてはいけなくて、
連絡したところ、今週中に一度来てほしいと言われ、

今日莉奈さんを実家に預けて病院へ行ってきます。

待ち時間が長いので、今はただひたすら待ってます。。
莉奈さん連れてこなくて正解だったわ。。


でも、昨日、すんごい勢いでベビが動いて、

いつもと違うところで胎動を感じ始めたから、

もしかしたら頭位になってるかも。。!


そうでありますように。。。!!