今日はママ友と莉奈と同い年のお友達と神戸に行きました。


まずはこべっこランドへ。





木琴を叩いたり~、




あひるさんを引っ張ってみたり~、




ボールプールでゴロゴロしてみたり。

午前中いっぱい遊んで、
umieに移動し、ご飯を食べて、

アンパンマンミュージアムへ。

目的はアンパンマンショー。

無料の方ですが(^▽^;)


動画をはじめとする撮ってて写真がないけど、
この前見たときは、アンパンマンたちが出てくるまでははしゃいでたのに、
出てきたら動きが鈍くなってた莉奈さんでしたが、
今日はメッチャ踊ってました( ´艸`)

少し休憩してからドキンちゃんのショーも見ました。


最後にドキンちゃんたちと記念写真が撮れたのですが、

ひとりで前に来れるお友だち~!
と言われ、

莉奈ちゃん、スタスタと一番に前へ。

しっかり写真撮れました。
前は向いてくれなかったけど笑





あとは滑り台で遊んだり、
お昼寝もすっ飛ばしてはしゃぎまくって、

帰りのベビーカーに
無理矢理乗せたら、すぐに寝ました(*^.^*)


今日はとっても楽しかったようで、

寝る前のお布団の中でも、

アンパンマンいてた、
カイチャン(カレーパンマンらしい)ダンチュてた(ダンスしてた)
ドキンちゃんいてた

とかいっぱいおしゃべりして

夢の中に入っていきました。

また行こうね(*^▽^*)