続いてはメイン。

明石の昼編みであがった魚から舌平目をチョイス。




それをアクアパッツァで。
舌平目、なかなか食べないけど、
美味しくかった(^~^)
今度魚棚で買おうかな( ̄▽+ ̄*)




まだお腹にスペースのあった私たちは
ピッツァもたべました。
クアトロフォルマッジョと自家製ソーセージとブロッコリーのピッツァのハーフ&ハーフ。

デザートも食べたかったので、半分は包んでもらいました( ´艸`)





デザートはレモンのケーキとピスタチオのジェラート。
そしてお店からのサービスで焼き菓子をいただきました。
レモンのケーキが美味しかった~(≧▽≦)
他のデザートも気になったので、
それはまた次回に食べたいな好

莉奈には莓ちゃん。




イチゴに大興奮( ´艸`)
イチゴが来るまでちょっとご機嫌斜めだったのに笑


メニューが豊富で、食べたいのがいっぱいあったので、
また次の機会に食べたいな~。
その前に予約とれるように
電話かけまくらないといけないけど(^▽^;)



Android携帯からの投稿