おとといと昨日のお夕飯はこんな感じでした~。



根菜の鮭あんかけ
キムチとチーズ入りオムレツ
空豆とトマトのマリネ
小松菜のスープ

鮭のアラを買っていたので、
フレークにするか迷ったけど、
あんかけにしてみました。
だんなさんにはキムチとチーズ入りオムレツが好評でした。


昨日のお夕飯は、


オムライス
空豆のポタージュ

前日にオムレツだったのに、
次の日にオムライス…(^▽^;)

冷凍庫に空豆がまだまだあるので、
ポタージュにしてみました。
美味しかった♪

莉奈もオムライスと空豆のポタージュを食べました。
どちらも薄味にしてるけど、
モリモリパクパク食べてくれましたv(^-^)v


ってな感じのお夕飯たちでした。


Android携帯からの投稿