今日もベビースイミングに行ってきました。

いつもはプールサイドにいるときは、
蒸し暑いのか、ちょっと怖いのか
(水の中に入れば平気なんだけど)、
ぐずってたりな。

だけど、前回からは私から離れ、
プールのお水を触りに行って、
連れ戻そうとすると怒るぐらい。

だいぶ慣れてきたのかな。

プールの中でも、潜ったときに
ちゃんと鼻と口から息を吐いてるし、

フィックス(腕につける浮き輪)をつけて浮かんでるときに、
足を使って方向転換できるようりなりましたヘ(゚∀゚*)ノ


コーチに、

上達するのが早い!

と、驚かれました。

入会してもうすぐ1ヶ月。

どんどん上達しています(*^o^*)










Android携帯からの投稿