土曜日は両方の両親を呼んで、莉奈のお誕生日会をしました。

朝寝をしそびれた莉奈は、みんなが集まった頃から眠気が。。。

そんな莉奈に一生餅を背負わせたら、

一兆餅 
案の定泣きました(^▽^;)

寝かせてあげたいところだけど、
ちょうどお昼で出前のお寿司も届いちゃって、
何とかご飯だけでも食べさせて。

莉奈のお誕生日プレート。
誕生日プレート 

ご飯は莉奈の大好きなワンワン。
鶏ミンチと豆腐のハンバーグ、野菜のクリーム煮。

食べる1 
 
眠いながらもしっかり完食してくれました。
でも最初にワンワンをつかんでテーブルに叩きつけてましたが(T_T) 

この後眠くて眠くて、昼寝に突入。

主役が寝ちゃったので、両家しばし閑談。。

1時間ほど寝たところで、お次はお誕生日ケーキを。

誕生日ケーキ 
 
パンケーキに水切りヨーグルトのクリーム、
莉奈の大好きなイチゴでデコレーション。
チョコプレートは私がいただきましたw

食べる3 
 
寝起きで機嫌が悪かったけど、
もりもり食べてくれました(*^▽^*) 


私のお父さんに人見知りしつつも(月一で会ってるのにw)、
楽しく過ごせたかな(≡^∇^≡) 

莉奈ちゃん、1歳おめでとう!!

笑顔