今日宅配物がありました。

送り主はだんなさん。

最初宛名を見てなかったので、

何か買ったのかな?

ぐらいにしか思わず、

一緒に届いた、だんなさんの実家からのお野菜便に気をとられてました。


で、よく見ると、私あて。


開けてみると…






莉奈が産まれて1年、
頑張ってきたね、って
サプライズのプレゼント!

中は…





デジタル一眼レフ!!


欲しいとは言ってたけど、

まさか内緒で買ってくれるなんて~(≧▽≦)


プレゼントももちろんうれしかったけど、

なんか、

メッセージにジ~ンときて、

嬉し泣き。( p_q)

それを見た莉奈が、

ママが泣いてることにビックリしたのか、


泣き出して(笑)


大丈夫だよー。ママは嬉しいんだよー(*^.^*)

ってなだめました。


そんな今夜は卒乳で、

寝室に入ったときに、


まだおっぱい飲んでなーい!

って感じで泣き出して。

私も心が折れそうになったけど、


お約束してたでしょ。


って言うと、

我慢したような顔をして、

お気に入りの毛布と戯れ、

いつもより寝かしつけに時間はかかったものの、

おっぱいなしで寝てくれました。


明日もなしで寝られたら、

卒乳かな。






Android携帯からの投稿