ばろっち☆のほほん節約Life♪-エルセーヴ


先月、ロレアルパリさんより、


エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

そして、後で、

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス


を送っていただき、

クイックオイル リペアトリートメントと、ディープリペアエッセンスを

試しました。

クイックオイル リペアトリートメントはお風呂で使う、洗い流すタイプなのに、

スプレー式で、しかも、放置時間は0分!

ちょっと半信半疑で使ってみました。

セミロングだと、髪全体に6、髪内側に4回スプレーとなっていたけど、

私はロングなので、それぞれ多めにスプレー。そして、洗い流し。

きしまずさらりとまとまってくれました。


ロレアルさんの独自成分のセメントセラミドを3倍配合しているそう。

セラミドって、化粧水なんかにも配合されているけど、

このセメントセラミドは、失われた毛髪細胞間資質を補給して、

弱った髪を健やかな髪の状態に近づけて毛髪構成物質の流出を防ぐんですって。



クイックオイル リペアトリートメントの後に、ディープリペアエッセンスをつけて

ドライヤーで乾かすと、さらにまとまり&手触りのよさがアップしました。



香りもいいし、気に入りました(‐^▽^‐)


ロレアルパリさん、ありがとうございました♪




ロレアル パリファンサイト応援中





こんなブログですが、よかったら読者登録してもらえたらうれしいです


読者登録してね


こちらもポチッとしてもらえるとうれしいです!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ