おはよーございます(‐^▽^‐)


今朝はちょっと冷え込んでたわ~


だんなさんが1時間早く出勤するってことで、その分早起きしたから

まだ気温低かったのかな?


でも日中は夏日になるらしく、ぽかぽかっていうか汗かいちゃうかもね~



さて、昨日のお夕飯はこんな感じでした~



ばろっち☆のほほん節約Life♪-20111018お夕飯


コック牛丼

コック里芋の煮物

コックズイキの酢の物

コックネギとワカメのお味噌汁




ばろっち☆のほほん節約Life♪-牛丼

昨日は遅くなるって言って仕事に行っただんなさん。帰ってきたのは12時半過ぎ。

なんで簡単に食べられる丼ものにしました。

簡単に食べられるけど、ちょっと夜中に食べるには重かったかな(;´▽`A``



ばろっち☆のほほん節約Life♪-里芋の煮物


だんなさんの実家で摂れた里芋で煮物。

やっぱり里芋はうまいな~(´∀`)

芋類のなかで、1番好きかも(って、どうでもよい?w)



ばろっち☆のほほん節約Life♪-ズイキの酢の物

これも送ってもらったズイキで酢の物。

甘酢だからいくらでも食べれるわ~。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-ネギとワカメのお味噌汁

汁物はネギとワカメのお味噌汁。




今度の土曜日から10日間、だんなさんの海外出張が決定。

行き先はドバイ。

私が行きたい・・・・。

ドバイってお土産何があるのかな~。

食べ物はどんなのなんだろ?


どなたか知ってることがあったら教えてほしい~(。-人-。)







こんなブログですが、よかったら読者登録してもらえたらうれしいです


読者登録してね


こちらもポチッとしてもらえるとうれしいです!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ