おはよーございます(‐^▽^‐)


今日は近畿は昼頃からお天気が崩れるみたいですね~した


お洗濯は明日に見送りかな。。



さて、昨日のお夕飯はこんな感じでした~



ばろっち☆のほほん節約Life♪-20111004お夕飯


コックサバのしょうゆ煮

コック鶏レバーの煮物

コック小松菜のナムル

コックキノコのお味噌汁



ばろっち☆のほほん節約Life♪-サバのしょうゆ煮


本当は味噌煮にしようと思ってたんだけど、お味噌汁分ぐらいしか味噌がなくって、

甘めのしょうゆ煮にしました(・∀・)


付け合せはピーマンで。日曜に「ウチごはん」で味噌煮の付け合せで

ピーマンを使っていたんだけど、しょうゆ煮でも合うね~。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-鶏レバーの煮物


鶏レバーの煮物。

玉ネギも甘くてうまい!臭み消しだけじゃなくていっぱい食べたかったので、

生姜もいっぱい入れて。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-小松菜のナムル

後は小松菜のナムルと、



ばろっち☆のほほん節約Life♪-キノコのお味噌汁

キノコのお味噌汁で。




このお夕飯、実は私は食べられなかったの。

ここ最近胃腸の調子が悪くって、昨日は吐き気と胃痛に襲われ、

スープだけにしておきました。サバ食べたかったのにぃ(iДi)


しかも寝ているときからお腹を壊しだし、今もピーピーです。。。


こんなこと初めてだし、何が悪かったのかわからない~(TωT)

いきなり気温が下がったりしたからなのかなぁ。。。


ちょっと落ち着いたら病院に行ってこよ。。。



みなさんも体調くずされないように。。。









こんなブログですが、よかったら読者登録してもらえたらうれしいです


読者登録してね


こちらもポチッとしてもらえるとうれしいです!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ