おはよーございます(‐^▽^‐)


今日もいいお天気、絶好?の学校修了式日和だわ~


4月に始まって5ヶ月ちょっと。


あっという間だったなぁ。


友達もできて、私にはとっても有意義な学校生活だったな。



さて、昨日のお夕飯はこんな感じでした~



ばろっち☆のほほん節約Life♪-20110906お夕飯


コックなんちゃってゴーヤチャンプルー

コックカボチャの茶碗蒸し風

コックニンジンとジャコのキンピラ

コック玉ネギのお味噌汁



ばろっち☆のほほん節約Life♪-ゴーヤチャンプルー


なんちゃってゴーヤチャンプルー。

何がなんちゃってかと言うと、豆腐がなかったので、うす揚げで代用したから~(* ̄Oノ ̄*)


でもうす揚げでも十分おいしかったよぉヘ(゚∀゚*)ノ



ばろっち☆のほほん節約Life♪-カボチャの茶碗蒸し風


カボチャの茶碗蒸し風。

電子レンジでしたら、巣が入っちゃって、見た目がよろしくない。。。

なので、上に和風ダシのあんをかけてごまかしw

この茶碗蒸し風は冷たくして。中にはカボチャと鶏肉が入ってます。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-ニンジンとジャコのキンピラ


もう1品に、ニンジンとジャコのキンピラを。

余ったから、これは今日のだんなさんのお弁当にも入れました。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-玉ネギのお味噌汁


汁物は、玉ネギのお味噌汁で。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-梨


デザートに今年初物の梨を食べたよ。

これは幸水。だんなさんはこれが好きみたい。

私は長十郎のほうが好きかな(・∀・)




今日は午前中に学校の修了式があって、その後友達とランチに行ってきます!


インドカレー、楽しみだぁо(ж>▽<)y ☆










こんなブログですが、よかったら読者登録してもらえたらうれしいです


読者登録してね


こちらもポチッとしてもらえるとうれしいです!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村