おはよーございます(‐^▽^‐)




昨日は天気予報はくもりで雨も降るかも的なことを言ってたのに、晴れ。




洗濯干して出てよかった~。しっかり乾いてた(´0ノ`*)




雨が降らなかったから、新居の基礎工事も進んでこれまたよかったよ~(´∀`)






さて、昨日のお夕飯はこんな感じでした~






ばろっち☆のほほん節約Life♪-20110822お夕飯






豚キムチ


緑ナスのチーズのせ


ケンちゃん冷奴


えのきのスープ




ばろっち☆のほほん節約Life♪-豚キムチ




キムチが発酵が進んで酸っぱくなってたので、豚キムチにしました。


ホントはニラを入れたかったんだけど、お家になく。。。


スーパーのチラシであさって特売だったから、なんか今日買うのは悔しくてやめたので(笑)、


しょうがないのでピーマンを入れちゃった(^ε^)


コチュジャンも入れてちょっと辛めのにして、ご飯いっぱい食べられる豚キムチです。








ばろっち☆のほほん節約Life♪-緑ナスのチーズのせ


だんなさんの実家からもらった緑ナス。ちょっとオリーブオイルと塩をしてからレンチンして、


塩昆部長と溶けるチーズを乗っけてトースターでチン、して食べました。


ナス、とろとろでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ばろっち☆のほほん節約Life♪-ケンちゃん




私の大好きな男前豆腐のケンちゃんは茗荷をのっけて冷奴で。






ばろっち☆のほほん節約Life♪-えのきのスープ


汁物はえのきたっぷりのスープ。










今日、私、、、、








35歳になりました(●´ω`●)ゞ








いや~、35歳ってこんなんでいいのか?ってぐらいしっかりしてない気がするけど、




この1年も楽しくマイペースで過ごせたらいいな~。




あと、ベビちゃんを授かりますように。。。(。-人-。)カミサマオネガイ