昨日のお夕飯はこんな感じでした~。



ばろっち☆のほほん節約Life♪-20110513お夕飯


コック豚のしょうが焼き

コックニラ玉

コックきぬさやとちくわのキムチマヨ和え

コック大根とワカメのお味噌汁




ばろっち☆のほほん節約Life♪-豚のしょうが焼き


だんなさん家からの配給に新玉ネギがいっぱいあったので、

豚のしょうが焼きにドバ~っと入れてみました。

新玉ネギがとろ~んとして、おいしかった~ペロリ


ばろっち☆のほほん節約Life♪-ニラ玉


このニラも配給にあったもの。たっぷりと入れてみました。

玉子もふんわり焼けて、これにあんをかけて天津飯っぽくしてもおいしかったかもウィンク


ばろっち☆のほほん節約Life♪-きぬさやとちくわのキムチマヨ


きぬさやも大量にあったので、なんとか消費しようと、ちくわと一緒に

キムチとマヨネーズ、ごま油ちょろりと和えました。

これ、簡単でお安いのに、おいしくって、ちょっと一品にはもってこいですQueenly



ばろっち☆のほほん節約Life♪-大根とワカメのお味噌汁

汁物は大根とワカメのお味噌汁で。




今日は言いお天気でお出かけ日和だけど、我が家はお家にこもって

新しいお家で使う家電や家具について調べたいと思いますマウス







ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

読者登録してね