昨日のお夕飯はこんな感じでした~。


ばろっち☆のほほん節約Life♪-20110508お夕飯


コック餃子

コック新玉ねぎのサラダ

コックモヤシと塩キノコのスープ




ばろっち☆のほほん節約Life♪-餃子


パリッと美味しくできました~。

中は豚挽き肉と白菜だけ。

味付けはニンニク・しょうが(今回はチューブで)、塩・コショウ、砂糖、しょうゆ、

オイスターソース、ごま油で。


しっかり味がついてるのでタレがいらないくらいでした好



お昼にがっつりお家でパスタを食べ、しかもだんなさんはお昼寝してしまったので

(どうやらまだ時差ボケがぬけてないみたいで。。)、2人ともあんまりお腹が空いてなく、

これだけのお夕飯でした。でもビールぐらいあってもよかったなぁビール


さ、今日から私が学校がまた始まります。しっかり勉強しなくっちゃ!!

だんなさんは今日までお休みで、しっかり時差ボケなおしてほしいものです。





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

読者登録してね