昨日のお夕飯はこんな感じでした~。


ばろっち☆のほほん節約Life♪-20110414お夕飯


コックおでん風煮物

コック塩豆腐のツナ和え

コックアジの開き

コック玉ねぎとワカメのお味噌汁


ばろっち☆のほほん節約Life♪-おでん風


学校から帰ってきて速攻で作ったおでん風煮物。もう少し大根に味がしみてほしかったな~苦笑



ばろっち☆のほほん節約Life♪-塩豆腐のツナ和え


昨日作っておいた塩豆腐。それにあさつき、ツナ缶(オイルごと)、味付けのり、

しょうゆと一緒に合えました。

塩豆腐って水分が適度に抜けてしっかりするし、味がからまりやすくて、

これ、かなりおいしかった~ラブ


ばろっち☆のほほん節約Life♪-アジの開き


1枚88円で買ったアジの開きと、


ばろっち☆のほほん節約Life♪-玉ねぎとワカメお味噌汁


汁物は玉ねぎとワカメのお味噌汁で。



学校に通い始めて4日目の今日から、本格的に授業が始まります。

お昼のお弁当食べてから睡魔に襲われまくりなので、

しっかりしないと!!がんばるぞ~!!






ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

読者登録してね