【井村屋】ファン3000人達成お礼!お好きな新商品1品+詰め合わせプレゼント! ←参加中


「あなたの今年の春を教えてください」


というテーマですが、今年の春もだんなさんとお花見に行きたいな~。

だんなさんとは付き合う前(2年前)に奈良の吉野へ行ったのと、

付き合ってから(昨年)京都の嵐山に行きました。

どちらもお弁当を作っていきましたよ。



吉野に行ったときのお弁当はこれ。


ばろっち☆のほほん節約Life♪-200904110941000.jpg


ちょっと画像が悪いですね。。

このときは野菜の豚肉巻きと玉子焼きと、あと何作ったんやろ?

何が入ってるかわからないわ(笑)あとはおにぎりでを作りました。

でもこのとき付き合ってるわけじゃないのに、だんなさんのリクエストに答えて

おかずは入れてたので、めっちゃ喜んでたな~にこっ


そして嵐山に行ったときはこれ。


ばろっち☆のほほん節約Life♪-201004101258000.jpg

鶏のから揚げとエビのスイートチリマヨ和えレタス巻き、

茎ブロッコリーのマスタードしょうゆ和え、玉子焼き。

そしておいなりさん。


これほとんどだんなさんが食べました(笑)


今年は結婚して初めてのお花見。

だんなさんの希望は行ったことがないから大阪城公園がいいらしい。

またお弁当作ってぽかぽか陽気のなかでお花見したいな~。


もし今回のプレゼントがあたったら、デザートにおはぎを作りたいなぁ。

おはぎは私が1人で食べちゃうかも(笑)





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

読者登録してね