モニプラさんの【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 ←参加中
です。




芦田愛菜ちゃんかな~





って、女の子で、まだ6歳で子どもだけど、大人の対応をしてて、


好きな食べ物が「歌舞伎揚げ」と「都こんぶ」という渋い趣味。


焼きかりんとうを食べながら渋いお茶をすすってるのが似合いそうですよね~。

株式会社クラタ・シー・エム・エスさんの菓寮花小路 焼きかりんとう。





ばろっちの日常のほほんLife♪-焼きかりんとう


菓寮 花小路




名前のとおり、油で揚げてなくって、そしてミネラル豊富な黒砂糖を使ってるからとってもヘルシー。


黒砂糖も沖縄県伊江島産のサトウキビにこだわっていて、小さい子どもからお年寄りまで


安心して食べられる、体にも心にも優しいおやつです




う~、あげるより私が食べたいです









私が焼きかりんとうをあげたい有名人それは。。。