モラタメさんでオアシスコーヒーさんから

「カフェオレのために珈琲料理人がぎゅっと濃縮きれいなコーヒーエキス」

をいただきましたにこっ


ばろっちの日常のほほんLife♪-オアシスコーヒー

いつもはブラック派カップ1の私だけど、この冬は寒さからか、カフェオレカフェオレにして飲むことが多いので、

飲むのが楽しみですウィンク


この「きれいなコーヒーエキス」を使って、アイスクリームにかけたり、コーヒーゼリーを作ったりなど、

いろいろな楽しみ方もできるみたいなので、作ってみたいと思いまぁす。


モラタメさん、オアシスコーヒーさん、ありがとうございました♥akn♥



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね