ただいまだんなさんはオーストラリアに出張中ですが、

出発する前の晩に、私たちの新婚旅行について話していましたバッグ


今月末に結婚式をするけど、4月に行くことに。

GWの前にだんなさんの慶弔休暇を合わせて大体14連休になるので、

スペインスペインと、せっかくなので、もう1カ国(今のところイタリアイタリアが候補)に

行こうってことになりましたニコ


まだ休暇申請を出していないけど、出張から帰ってきたらすぐに申請するとのこと。

だってGWまえとGWに入ったらチケットが倍になっちゃうんだもん!!

ツアーで連れ回されるのは嫌いなので、チケットもホテルも自分で取って、

自分でツアー行程を考えたいと思いますテヘッ

それを考えてる時が一番楽しいんですよね~きゃー


今まで一人でオーストラリアやカナダ、ベトナムに行ったけど、そのときはリュックで街ブラ

してて、ぜんぜん安全だったけど、スペイン・イタリアはスリが多いって聞きますよね。

やっぱり斜めがけできるショルダーバッグで体の前に持つ感じのほうがいいですよね?

それにやっぱしヨーロッパってことでオサレな感じがいいしニコ

でも、私、斜めがけタイプのショルダーバッグ持ってないんですよね~苦笑


で、今セール中だし、ちょっとデパートとか見たりしてたんだけど、なかなか「これ!」ってのが見つからず。。。

せっかく買うんだし、気に入るもののほうがいいなと思っていたら、見つけちゃいましたラブ



ばろっちの日常のほほんLife♪-dakota


Dakotaのバッグ!これ、いい感じじゃないですか~??ラブ

ショルダーバッグもさることながら、そのほかのタイプのバッグも、私好みのかわいいコたちが

いっぱいなんです~!!

Dakotaは天然素材の持つ自然な風合いと、本物の持つ感触を活かすことを重視していて、

流行に左右されない独自のデザインにこだわったナチュラルテイストのカジュアルを提案しているのだそう。

うんうん、まさにそんな感じなのです~!

使えば使うほど味のあるバッグになっていって、その時々のよさを味わえそうなバッグなのです。

旅行ではショルダーバッグでちゃんとファスナーで閉められるもしくはフタがかぶせられるようなタイプが

いいなぁって思うけど、でもどれもステキで目移りしちゃいますテヘ


このDakotaのバッグを取り扱ってるのが「センティーレワン」さん。

本革 ショルダーバッグ Dakota

本革のかばんと言えば・・センティーレワン


センティーレワンさんが取り扱っているバッグは、スタッフの方一人ひとりが国内外を駆け回って、

職人さんやデザイナーさんと直接はなして直接確かめて見つけてきてるのだそう!

Dakota以外にもいろいろなブランドを取り扱ってらっしゃるけど、どれもホント味があるというか、

なんか惹きつけられるコたちばかりだなぁと感じました。


せっかくだから、このかわいいバッグとヨーロッパ旅行を共にしたいなぁ!!



楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!