昨日のお夕飯はこんな感じでした~。



ばろっちの日常のほほんLife♪-20101223お夕飯


コック牛肉の中華風炒め

コック煮物

コックモヤシとニラの炒め物

コックしめじのお味噌汁



ばろっちの日常のほほんLife♪-牛肉の中華風炒め


ホントはオイスター炒めにしたかったけど、オイスターソースがほとんどなかった。。。がーん

ので、ウェイパーとか足し足しして、中華風にしてみましたテヘ

これはこれでおいしくって、だんなさんも「おいしおいし音符」と言って食べてましたにこっ



ばろっちの日常のほほんLife♪-煮物


簡単な煮物を副菜に~煮物



昨日は祝日だったけど、だんなさんは仕事でしかも残業でした。

今日は早く帰ってくこれるかな好


私は今日はブライダルエステの体験に行ってきます~マッサージ

ちょっとキレイになって帰ってこれるかしら~テヘ



ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね