先日、モニプラさんで当選した、プラソンさんの「Xmas直前!駆け込み女子力UPエステ体験」に行ってきました~。


プラソンさんは全国にエステ・メンズエステサロンを展開されていて、私は三ノ宮店に行きました。


この体験は、15000円相当のエステの無料体験で、フェイシャルとボディのどちらかを選べました。


エステ プラソン      エステ プラソン


私はブライダルエステのことも考えていたし、結婚式までちょっとお肌をよくしたいので、フェイシャルをチョイス好


内容はこんな感じ


バライオンスチーマー&クレンジング

汚れを根本から落とし、有効成分を浸透しやすくさせます。

バラ毛穴吸引

蓄積された毛穴の汚れを取り除き、透明感を引き出します。


ここで、自分の肌の拡大したところを見せてもらいました。みんな二の腕の内側は赤ちゃんのときと変わらない

ままの肌らしく、私もホントキメが細かくてつやつやしてましたが、顔は・・・。

キメなんかどこにあるの??ってかこれは肌なのか??って感じで悲しいものでしたえぐえぐ。。。


バラリシェス超音波

超音波でシワ、たるみを引き上げ、若々しい肌へ。

バラハンドマッサージ

絶品のマッサージでハリのあるフェイスラインを目指します。

バラ肌質別パック

肌質に合ったパックで乾燥等で疲れた肌にふっくら潤いを。

私はミネラルたっぷりのパックをしてもらいました。


こんなにしてもらって、最初のカウンセリングからいれると、所要時間はなんと3時間!!

途中何度かウトウトしちゃいましたテヘ


終わってからブライダルエステについて紹介がありましたが、

他とも見比べて通うことにしました。


でも、こころなしか、超音波効果なのか、目がパッチリしているような気が。。!

でもだんなさんはまぁったく気がつきませんでしたけどねチーン


こんな素敵な体験をさせてくれたモニプラさん、プラソンさん、ありがとうございました♥akn♥


プラソン(エステ/メンズエステ)ファンサイト応援中



ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね